【京都・大阪旅行】080413-大阪
そしてまた早起きgawatoです。
今朝の朝食はめっちゃ豪華でした!
湯豆腐出てきたし、おかずもいっぱいあったし。
でもやっぱり肉はなかった。。。(笑)

京都駅でお土産を買い込んで、コインロッカーに預けて、
今日は電車で大阪へ。
快速で30分って、意外と近いんだなぁ、大阪。
地下鉄で心斎橋まで行って、御堂筋を歩いて、目指すは戎橋!

b0020812_22335251.jpg








おぉ、グリコの看板!かに道楽!食いだおれ人形!
初上陸大阪、全部テレビで見たまんまゃー♪
そして大阪と言えば・・・

b0020812_22362717.jpg








たこ焼きー!!
マジうまかった☆
もちろんこの後お好み焼きも食べましたょ。

帰りの新幹線の切符を指定で取ってあったので、
また京都に戻って、新幹線に乗って帰路へ。
何だかとっても疲れたので、新幹線も帰りの電車も爆睡。。。

楽しい時間はホントにあっとゅーまですね。
3日間、歩き回って疲れたけど、めっちゃ楽しかった!
そして王子と一緒に京都・大阪行けてよかった☆
また一緒に旅行できたらいいな。
だからまたお仕事頑張らなくちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-14 22:44 | Diary
<< ヤバイ眠い! 【京都・大阪旅行】080412... >>