大玉?
ミルキーの袋にこんなことが書いてあったので、
ちょっと楽しみにしてたんだけど・・・

b0020812_2283357.jpg








実物は、


b0020812_2284645.jpg








あ、あれ?
普通のやつとそんなに変わりなくないか?(汗)
包み紙がちょっと違うみたいだけど。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は明日からの旅行に備えて、半ドンです☆
本線終わったら帰るぞぉおー。

旅行中も頑張って更新したいなー。
ケータイからなんで、結構気合いいりますけど。
とりあえず旅行中は雨降りませんように☆

っつか、京都行くっつったら、みんな八つ橋八つ橋言いすぎだから!(笑)
こしあんにしてね、とかワガママ言うんじゃねぇよ!
まぁ安心したまえ、土産は八つ橋だ!!(笑)

よし、とりあえず今日のあと2時間を乗り切るぞ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-10 22:26 | Diary
<< いってきま~す! みんな恋愛エッセイスト! >>