肩まで浸かって100数える・・・
b0020812_1902080.jpg

データ集計とPC立ち上げで30分残業、5時半にて終了。
あまりの土砂降りに、タクシーで帰ろう、
って王子が言い出して、いろんなタクシー会社に電話してみたけど、
朝早いのもあって、どこも「車が無いので・・・」の返事。
仕方ないので、あの雨の中を2人してチャリで帰りました。。。

案の定、ずぶ濡れ・・・。

雨のみならず、風もちょっとあって、
なんか顔に雨が当たるとめちゃめちゃ痛かったし。
実はヒョウでも降ってた?!(笑)
チャリ通の悲しい運命ですね、はぃ。

ウチについてソッコーお風呂入ったょ!
せっかくの旅行前に風邪ひきたくないし。
ま、2人で一緒に狭い風呂に入ったとゅーことはココだけの話で☆(*´艸`)
mixiで、
「彼氏(彼女)もしくは夫(奥さん)とお風呂に入れますか? 」
なんてトピが立ってたなぁ。
リラックスムードでゆっくりのんびり話ができるから、
ぁたしは2人でお風呂、結構好きなんだけど♪
ウチでやろうとすると、ユニットバスで狭いのが何だけどね。(苦笑)

さてさて、雨のせいで寝るのがすっかり遅くなっちまったぃ!
明日寝坊しなきゃいいけど。
連休に向けて、寝坊・遅刻はできんしなー。
とりあえず寝るべし。

あ、写真は月曜恒例のワタヌキ氏からの差し入れ。
なんか不思議な味がしたけど、おいしかったです☆(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-08 09:35 | Diary
<< 活字っコ☆ 昼寝のつもりが・・・ >>