昼寝のつもりが・・・
b0020812_1905893.jpg

昨日、掃除して疲れてしもうたので、
ちょっと昼寝しよ~と思って寝たら、案の定爆睡いたしまして、
起きたら21時半。

何もしないで日曜日が終わるのは癪だったので、
王子とご飯食べに行って、DVDとCDを借りてきました。

ついに借りましたょ、ジェロ!!
ヤバイいいんだけど!
やっぱ演歌、アツイです♪

あとはガンダムSEED DESTINYを2枚。
ってか、DESTINYの主役ってシンだったの?!(・・・今更だけど)
ずっとアス・キラだと思ってました。
ちなみにシンのあの小生意気なキャラが大変キライです。(爆)
アスラン様に反抗するなんて、100年早いわっ!
今後の展開がかなり気になっておりますが、
王子はエダ氏にネタバレされたらしく、何となく先の展開を知ってるらしい。。。
ま、アス・キラが仲良く元サヤ(?)に戻れば、
ぁたしは言うことありません!(笑)

さ~て、今週は3日出勤すれば、京都旅行だぁあー!
もしかしたら、10日(木)はまた半日出勤するかもだけど。
お楽しみが待ってるから、今週は頑張れそう!

あ、写真は特に意味なし。
こないだ王子が発見して買ってきてくれたの☆
ステキなエヴァライター。
使うのもったいないなぁ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-07 08:03 | Diary
<< 肩まで浸かって100数える・・・ ゴミ、溜めるべからず。 >>