Secret Baton Mystery!?
今日も5時にて終了。
今週も長かった~。なんだか疲労困憊。。。
めちゃめちゃ眠いし!

アベヤスシからバトンもらった☆
久しぶりにやるべ。


いつからつきあっている?
今日。ついさっき。

彼氏の名前は?
忘れたー。

なにがきっかけ?
音楽・麻雀

彼氏のすきなとこは?
ネコみたいなとこ

彼氏とどこにいきたい?
広島・岡山・京都・奈良

彼氏の声誰に似てる?
yasu

彼氏の口癖は?
チョベリバ?

彼氏に一言
中に出して


※この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、
お手数ですが『見た』や『感想』(ツッコミ上等!笑)など、
何でも良いのでコメント下さい。


こりゃツッコミどころ満載だぞ!(笑)
王子の口癖が「チョベリバ」とかどぉよ!?
ってか、いつの女子高生だょ!!(笑)
あと「彼氏に一言」が中に出してって!
どんだけぇー!?
オィラ、そんなにエロくないょ!
まぁエロいけどさー。(笑)

・・・等々、ツッコミお待ちしてます。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-05 10:05 | Diary
<< 支部No.7雀士☆ あめちゃんBOX☆ >>