受けとか攻めとか。
先日購入した同人誌の感想をば。

いやぁ、やっぱサイコーですな、ヒサ受け☆
一緒に同人誌見に行った魅涙さんに、
「あんたも(HISASHIが)相変わらず好きねぇ」って言われたんだけど、

えぇ、好きです、大好きですっっ!!(笑)

こんなところで告白するのも何なんですが、
ビジュアル的には世界で一番好みな顔なんです、HISASHIさん☆
結婚してください!!(・・・まだ言うか!笑)

ちなみに一番好きなカップリングは、タクヒサ!(爆)
タクテルも好きなんだけどね、
個人的にはやっぱヒサ受けが好きなんで。

だってヒサが女の子だったら、絶対カヮイイでしょ?
基本的に、受けになる方が女の子だったらカヮイイな~、
って設定が好きなんだよねー。
だから、SEEDならキラ受けなのだ☆

あとは腐女子的妄想の世界です。(笑)
あのアスランとキラが・・・!
タクローとヒサがぁ・・・!!
みたいな。ぅんぅん。

実はその昔、いわゆるや○いってやつを書いたりしてて、
イベント(コミケ・笑)で知り合った、
同じようなGLAY友達とライブに行ったりしてたんですが、
ライブのテンションで、バンドのメンバー同士が絡んだり、
勢いでチュっとかしちゃったりするじゃない?
そーすると、客はみんなで「キャァアァ~」とか盛り上がるけど、
腐女子達的には盛り上がるってゅーか、
「あぁぁ、ヒサがテルにぃいぃ!」みたいな。
妄想の世界がリアルになって、大騒ぎですゎ。(笑)

久しぶりに同人誌読んだら、何か書きたくなっちゃった。
ん~、や○いでもまだまだイケるけど、
シリアスな感じのも書いてみたいなぁ。
室井佑月とか金原ひとみに憧れてるんで、
そうゅう感じの小説を書きたいっすね~。
・・・って、やっぱエロじゃん!って話なんだけど。(笑)
別にエロくないやつだってあるんだぞー。

まぁ同人誌の感想ってゅーか、
ぁたしの言いたい放題な感じになりましたね。。。(汗)
もし何かオススメの同人とかあったら、ぜひ紹介してください!
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-04 00:02 | Diary
<< パフェ食べたい! yasu vs Gackt >>