yasu vs Gackt
変な夢を見た。。。

Acid Black Cherryの写真集が新しく出て、
それを買って、ぁたしは何故かyasu様の家に。
yasu様は友達か彼氏かって感じで。

「この写真、どこで撮ったの?すごいキレイな海だね。」

「福岡の何とか海岸だよ。」

「いいなー、いいなぁ。ぁたし海大好きなんだよ。」

そこには赤くて大きな花が写ってて、
写真集を片手に騒いでるぁたしの横で、
yasu様はその花の絵を描いていた。

「こんなんやったで。」

描きかけの絵を見せてくれたyasu様。
水彩画タッチの繊細な感じの絵。
ってか、めっちゃ上手いし!

「おぉー!yasuウマいじゃん!!」

ォイ、呼び捨てかょ。(笑)

「まだまだこれからやで。」

そう言ってまた続きを描き出したyasu様。
で、気付いたら隣に居たのは、何故かGackt。

「俺も描いたんだ。」

Gacktはスケッチブックを開いて見せてくれた。
そこには熱帯雨林を思わせるジャングルの中にyasu様が。
油絵タッチで、色とりどりの花も描かれている。
ってか、あんた画家?!ってゅーくらい、めっちゃ上手い!

「す、すごい・・・さすがGacktだね。」

「これが○○って花で、これは○○で・・・」

一つずつ指差しながら説明するGackt。
どれもマジでキレイ。
だけど正直ぁたしはyasu様のことばかり気になっていた。
それを察したかのようなGackt。
横目にyasu様を見て、ニヤリとすると、

「この花はなんてゅーか知ってる、ねぇ、yasu?」

指差しているのは青い花。
その花の名前がわからないからか、彼女(?)を独占された嫉妬からか、
自分より絵が上手いGacktに嫉妬してるのか、
明らかに不機嫌そうなyasu様。

「・・・。」

Gacktはフフっと笑って、ぁたしに耳打ちした。

「これはね・・・

ヒ ス イ カ ズ ラ。」

ぁたしは怖くなって、助けを求めるようにyasu様を見た。
そしたら、yasu様、
ふくれっ面でこっちを見ている。

(・・・やっべぇ、超~カヮイイんだけど!)


そんなyasu様の萌え萌えなふくれっ面で目が覚めました。(笑)
なんかGacktが怖くてしょーがなかったんだけどね。(苦笑)
でもふくれっ面のyasu様、マジかわいかったー☆
また夢に出てきてくれないかな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-03 19:21 | Diary
<< 受けとか攻めとか。 ぐだぐだ。。。 >>