そうだ、京都行こう!
b0020812_2214498.jpg

昨日は5時半にて終了。
ホントはウチの業者は5時で終わりだったんだけど、
ぁたしはデータ集計とかPCの立ち上げがあって、5時半あがり。
まぁ王子の業者が5時半だったし、
ラッキーな30分残業だったんだけど。

来週連休を取って、
1年記念旅行に行こう!って話になってて、
行き先は、京都に行くことになりました☆
結構急な話だから、頑張って宿とかも取らなくちゃならなくて、
昨日の仕事中にめちゃめちゃ調べまくってました、実は。(笑)
11日は金曜日だからギリギリ取れる感じなんだけど、
やっぱ12日の土曜日は厳しいなぁ。。。
引き続き、空いてるお宿を頑張って調べるしかないんだけどねー。

で、早速王子が情報誌を買ってきた。
なんか修学旅行を思い出すねぇ♪
「旅のしおり」とか作っちゃう?(笑)

めちゃんこ楽しみだぁぁー!!o(≧▽≦)o
はぃ、今日もお仕事(?)頑張ります!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-04-02 17:43 | Diary
<< ぐだぐだ。。。 きねんび☆ >>