ANGEL ATTACK
昨夜の復活ライブから既に24時間以上が経過・・・。
ライブレポもそこそこに何してたかってゅーと、

寝  て  ま  し  た。

どーゃら燃え尽きたみたいです、ぁたし。
そんなに暴れたわけじゃないんだけどねぇ。
いっぱい泣いたけどさぁ。

とにかく、やたら眠くて眠くて眠くて眠くて、
何度寝かわかんない眠りから目が覚めたら、
身体じゅうが痛くて、何故か腰とお腹まで痛くて、
お腹も空いてるはずなんだけど、痛すぎて食欲ないし。。。

とりあえず寝ぼけつつもトイレに行ったら原因が判明。

使
徒、襲来。

・・・一種間遅れて来やがった。
まぁライブとカブらなくてよかったけどさぁ。
マジでお腹痛いんだけど。(泣)

ってか、眠い。
いつでもまた寝れそうです。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-29 23:20 | Diary
<< ライブレポ、みたいな。 【破壊の夜】 X JAPAN ... >>