【破壊の夜】 X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V ~破滅に向かって~
b0020812_1995092.jpg

本日の行動記録です。(笑)

a.m.10:30
めかしこんで、いざ東京駅へ。
厚底ブーツが思ったより重いなぁ。。。
心配してた雨はなさそう?(この時は晴れてたし!)

a.m.11:45
東京駅に到着。
なんか駅の中が色んなお店だらけになってた!
おかげで「日本橋口」を探して15分以上も駅の中で迷う。。。

p.m.12:30
魅涙さんと合流して、池袋へ。
「みなみ丸」でづけちらし丼を食べる。
やっぱりウマイ!!(・∀・)サカナサカナサカナー

p.m.13:20
「乙女ロード」に参上!
池袋に6年間も住んでたのに初めて行ったぞ。
ぁたし達みたいな女子(=腐女子)にとって、
とってもステキなお店がイッパイ、
夢イッパイだぜ、乙女ロード!
久しぶりに同人誌を購入☆
HISASHI受けとシン受けね!!(爆)
ヤバイ・・・またハマってしまいそぉだ。。。
(ま、この同人誌の感想はまた後日。)

p.m.15:00
ゲーセンでプリクラ撮った後、
喫茶店でまったりお茶&トークタイム。
イチゴのロールケーキを食べました☆

p.m.17:30
東京ドームに到着。
列が全然進まなくて、ハマってる間に雨まで降り出して、
気付けば18時半過ぎてたし!
(予定では18時半に開演だったんですょ。。。)

まだ開場してないとかで、
とりあえず雨しのぎに屋根の下に避難。
やっと中に入れたのは19時過ぎ。
(でもここからまた1時間半も待たされることになるんだけど。。。)

p.m.20:50
ライブスタート!!
もう一生観れないと思ってたXのライブだったから、
TOSHIの歌声を聴いた瞬間に涙が溢れてきました。
帰ってきてくれて本当にありがとう!

記念すべき復活の1曲目は「Rusty Nail」☆

以下、セットリスト。

S-1 Last Song

M-1 Rusty Nail
M-2 WEEKEND
M-3 Silent Jealousy
M-4 HIDEの部屋(Pose)
M-5 Say Anything(TOSHI・PATA・HEATH)
M-6 Without You
M-7 I.V
M-8 紅

En-1 ART OF LIFE

ちなみに、
アンコールコールはやっぱり恒例の「ウエーブ」だったょ!(笑)

p.m.22:40
ライブ終了。
ってか、アンコールの大曲「Art Of Life」を叩き切ったYOSHIKIさん、
ぶっ倒れてスタッフさんが抱きかかえて運んでったの。
で、そのまま「今日の公演は以上をもちまして・・・」のアナウンス。

ええぇえ~!!(>_<)

思わず叫んじゃった。こんな終わり方ってないよぉぉ。。。
納得いかないってゅー意味の「えー!」じゃなくて、
YOSHIKIがめちゃめちゃ心配なんだょっ!
大丈夫かなぁ・・・。

規制退場とか言ってたけど、
のんびりしてたら終電逃して帰れなくなるので、
急いで退場。

p.m.22:45
ライブ中に何故かハルキから着信があって、
休みって言ってあったのに何かあったのかな?と思って電話したら、

「何やってんのかなぁと思って。」

だって。
暇人だなぁ、オィ!(笑)

ga;「ぇ?!ぁたし今日はXの復活ライブだったんだょ☆今から帰るとこ。」

ハ:「あ、そーいえば、30日(創造の夜)にヤジィが行くって言ってたょ」

ga:「ハンカチを用意してくように言っといて!マジ泣けるから!!」

ハ:「ぇ?泣き所があるの!?」

ga:「ぅん!マジ超~泣ける。ぁたしイッパイ泣いちゃったもん!」

イッパイ泣いちゃった・・・のセリフでふと我に返り、
ボロ泣きしてから一度も鏡を見てない自分に気付いてみたり。(苦笑)
相当ヒドイ顔になってたはずだけど。。。

a.m.0:30
ヨレヨレで帰宅。
やっぱり東京は遠い。。。(笑)

なんかものすごく長い一日だったなぁ。
めっちゃ楽しかったけど♪
ライブの感想は長くなりそーなので、また後日。
とりあえず寝ます!
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-29 01:50 | Diary
<< ANGEL ATTACK また警察。。。 >>