また警察。。。
今日は予告どおり0時半にて上がらせてもらいました。

で、帰りにレンタルCD屋と、
つけ爪用の両面シールを買いに行こうと思って、
大きな通りを爆走してたら、

警察屋さんに捕まりました。。。

捕まったってゅーか、まぁ止められまして。
ライト持って出るの忘れて無灯火だったから、
また注意されんのかと思ってたら、
女の子が夜中にチャリで1人、ってことで、
防犯上のアレで止められたっぽい。
4人警察屋さんが居たんだけど、女の人も1人居て、
自転車の何かを調べて連絡を待ってる間、色々話をしててくれた。

「夜勤の仕事って大変じゃない?」

「もう慣れましたね。でも女性の警察官って珍しいですね。」

「この辺は少ないけど、もっと大きな署にはいっぱい居るよ。」

「へぇ~、そうなんですか。
『仕事が警察官です』ってカッコイイなぁ。」

「たまに『えっ!?』とか言って引かれることもあるけどね。(苦笑)」

って、のん気に世間話してる場合じゃなかったんだけどね。
だって2時にお店閉まっちゃうんだから!
まぁ怪しい人じゃないって事はわかってくれたみたいで、
15分くらいで釈放されたんだけど。
ちょっと急いでる時とか、正直、警察屋さん、ウザい。。。

さ、明日の準備はとりあえずOK。
復活ライブ、めいっぱい楽しむぞぉぉ!!

でゎ、オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-28 04:26 | Diary
<< 【破壊の夜】 X JAPAN ... 充実携帯☆ >>