円山町ミステリー?!
行ってきました、渋谷へ。
ライブレポはまた後ほど書きますが、
その前に起きたちょっとした事件を・・・。

ちょっと早く着いたので雑貨屋さんでも見てこようと思って、
行ってみたらめっちゃ混んでて、
渋谷の街全体が尋常じゃない人出ってことに気づき、
ゆっくりお買い物できる状況でもないので、
ブラブラ歩いてライブハウスに向かうことに。

センター街を抜けたらちょうど文化村のとこに出たので、
道玄坂を下って駅まで帰ることに。
途中でCLUB Asiaのある方へ入って、
右に行ったら道玄坂だ~と思って適当な道で右に曲がったら、
なんかだんだん何も無くなってきて怪しい雰囲気・・・あれれ?
・・・普通に道に迷いました。(死)

不安になりつつも歩いていると、そのうち首都高が見えてきて、
左手にセルリアンタワーが見えたので、
あっちだ~!ということで246沿いに歩いて、
何とか無事にいつもの見慣れた景色にたどりつくことができました。

まったくあんなところで道に迷うなんて、
今日はいったい何だったんだろう?(苦笑)
でもおかげでちょっと渋谷の地形に詳しくなったかも?!

ちょっとしたミステリーでした。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-04 01:12 | Diary
<< おはようございます。 祝日万歳! >>