8万円もする理由を考えてみた。
本日は5時半にて終了。
思ったほどは爆発しなかったなぁ。
まぁ疲れた。

そーいぇば、ワタヌキ氏からステキなソフトを頂いたので、
ヮタクシのケータイはプチDVDプレーヤーに変身!
実際はDVDを再生してるわけじゃないんだけど、
microSDでチョチョイとね♪
ふっふっふ。

一括で買ったら8万円もするケータイ・・・
何で8万円もするかって言ったら、
いろんな機能が充実して、スペックが良くなったからでしょ?
だったら元を取るべく、ガッツリ利用してやらんとな!
音楽再生に、動画再生に、デジカメに、テレビに、
使える機能はフルで使ってやるー☆

さて、復活ライブに備えて、
ちょっとお買い物に行かなくちゃならんのだけど、
普通に眠いゎ!
夜勤者に10時開店はさりげなくしんどいぞ。(苦笑)

復活まであと2日。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-26 08:51 | Diary
<< 充実携帯☆ 気合いじゃぁあー! >>