ダラダラしすぎ?
結局昨日は王子を送り出して寝てしまい、
夜中の2時に起床。
ケータイでblogを読んだりしてるうちに朝になって、
麻婆丼が食べたくなったので、ご飯を炊いて、
王子が帰宅して、一緒に麻婆丼で朝ごはん☆

久しぶりにゆーたんからメールが来て、
仕事上がりのゆーたんと駅前でお茶することに。
駅前のマックに3時間・・・イロイロ話したなぁ~。
まぁお互いの仕事の愚痴だったり、バンドとか家族の話だったり。
そーいやイキナリ停電したんだょ!
ちょうど新しい飲み物注文しよーと思ってレジにいたら、
バッツン!って。
後で聞いたら、ウチでも同じくらいの時間に停電したらしい。
ゲームしてた王子はいきなり消えちゃって、
データがセーブできなかったぁあ~って泣いてたけどね。

マックの後、カラオケ行きたい!ってゆーたんが言い出して、
一緒にカラオケ行きました♪
ジェロ、歌ってたよ、ジェロ。
いやぁ演歌アツイね!(笑)
ってか、作詞・秋元康、作曲・宇崎竜童って!
いったい何者なんだ・・・ジェロ。。。(笑)
ぁたしはABCとかJanne歌って、カラオケ楽しかったです♪

で、帰宅して、昼寝のつもりが爆睡。
起きたら0時過ぎてましたぁあ。。。(爆)

なんか、お休みをダラダラしすぎだょね・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-23 23:59 | Diary
<< 差し入れ! 不調でした。。。 >>