人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hideの追悼ライブ!
嬉しいニュースを発見!

【X JAPAN、hide追悼ライブ決定!味スタが10万人で埋まる!】
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080321080505/
Sanspo_EN_120080321003.html


どんなアーティストが出るのかなぁ。
LUNA SEAとかDirってことは、GLAYも出ちゃうのかな。
いずれにせよ、ちょっと楽しみなライブ☆

ってか、X復活もそうだけど、
こうしてYOSHIKIが精力的に活動してくれるのがホントに嬉しい!

確かに、hideが亡くなった直後にこういったライブがあったとしても、
YOSHIKIや関係者じゃないけど、あの時はマジでショック大きくて、
正直ライブを楽しめなかったんじゃないかな、って思う。
10年の歳月がその傷を癒してくれたかってゅーと、
傷はまだふさがってないと思うけど、
下ばかり向いてないで、
空にいるhideのことを見上げられるようにはなったんじゃないかな、って思う。

もし参加できるのなら、ぜひ参加したいライブです☆
by gawato2392 | 2008-03-22 03:40 | Diary
<< 鼻水Friday キタキタ。 >>