人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタキタ。
今日は降ろし場だって聞いてたのに、
遅番がきたら事務所に幽閉されました。(笑)

係長が、乗り越しと不明品の対応を教える、
って理由だったらしいんだけど、
そんなに頻繁に発生するもんでもないし、
あんまりにも暇で、ヮタクシ、掃除してましたょ。。。
おかげでかなりキレイになったけど、
積もり積もったホコリはまぢスゴかった!
たまには掃除をしましょう。。。

とゅーわけで、今日は大して動きもせずに一日が終わりました。
まぁ暇疲れですゎ。(爆)

そーいえば、昨日Xのチケットが届いたんだった。
S席で取れたから、アリーナを確信していたのに、
届いてみれば、なんと2階席・・・。
だったらA席でよかったじゃん、とか思っちゃったょ、正直。(苦笑)
まぁ3列目だし、取れただけよかったってゅーことで。
せいぜい当日は気合い入れて参加します☆
by gawato2392 | 2008-03-21 07:18 | Diary
<< hideの追悼ライブ! 雨のち雨。 >>