噂の彼女が・・・
ついに年度末繁忙期に片足を突っ込んだ模様。
転送が爆発してましたねぇ。
まぁオィラは言われた通りにたシュートを設定して、
あちこちモニターで監視してるだけなんですが。(・∀・)ラクシスギダョ

ショッキングなニュース。。。
4月20日付けでカサイちゃんが辞めちゃうらしい。
今日退職届を書いてきたとか。
で、辞めた後はどーするのかって聞いてみたら、
更に衝撃的な発言を耳にすることに・・・。

「結婚するかもしれない。」

えぇえ~?!
こんなオトコ職場にはもったいないマドンナ的存在で、
いろんな人との噂も絶えなかった彼女。
以前地元に彼氏がいるって聞いてたから、
ついにその人とゴールインかと思いきや、
その人とは自然消滅で、
その後こっちで付き合ってる人がいるとのこと。
センターではかなりの噂を囁かれてる彼女なので、

「まさか、ココ(職場)関係の人じゃないよね?」

ってさりげなく聞いてみたら、プライベート関係の人とのこと。
なんかちょっと安心しましたゎ、はぃ。(苦笑)
でも「結婚」って言葉にはビックリ!
もうそうゅう歳なんだょねぇ、ウチらも。。。
ヮシも早よ嫁に行かねばのぅ・・・。(・∀・)イキオクレテルョ

今日はイロイロと考え込んでしまう一日でした。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-18 08:02 | Diary
<< まぢムカついた話! おかいもん。 >>