人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかいもん。
出かけよーかなぁ、なんて思ってたのに、
2人して起きたら20時でした。(・∀・)ネスギダョ

なので、サイゼリヤ行って「えせイタリアンディナー」して、
ゲオ行ってゲーム見て、
ピカソでケータイ用のUSBケーブル買って帰宅。

今度のケータイ(920P)は、
USBケーブルがないとPCとのデータのやり取りができない上に、
音楽ファイルがWMAじゃないとダメで、
かなりめんどくさい作業をするハメに。。。
前のケータイ(913SH)はファイルがAACでも大丈夫だったし、
microSDに入れるだけで簡単に色々できたのになー。
まぁ時間かけて頑張った甲斐あって、
またケータイが音楽プレーヤーに変身しました♪

さて、今週はいよいよ忙しくなってくるみたいだから、
ちょっち気合い入れてかないとね。
とりあえず気付いたら朝になってたから、そろそろ寝ないと。。。
by gawato2392 | 2008-03-17 06:20 | Diary
<< 噂の彼女が・・・ 青龍六段! >>