人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青龍六段!
はぃ、なんとか六段に昇格しましたょ!(・∀・)ヤッタネ

黄龍はすぐそこに見えてるのに、まだまだ険しい道のりでやんす。

ちなみにMFCやるならココ!って決めてるお店があって、
そこなら何故か調子もいいし、NEXT GAMEの条件もいいし。
なるべくお金使わないで頑張れるとこがいいのだ。
だから他の店に浮気すると、
とたんに調子悪くなるんだょね、どぉゆーわけか。(苦笑)
MFCするためにわざわざ大宮まで行かなくちゃならんのがなんだけど、
地道に頑張りますゎ、はぃ。

今日は王子が早上がりで帰ってきた☆
明日も天気いいみたいだし、一緒にお出かけできたらいいなー。
by gawato2392 | 2008-03-16 04:04 | Diary
<< おかいもん。 次回予告「難題な、課題」 >>