それぞれのホワイトデー☆
b0020812_19445375.jpg

羽生の帰りとかで、ハルキがセンターに来てて、
ちょうど休憩で喫煙所に行ったらハルキも居たので、
今後の運びについてイロイロ話した。
ウチの業者の完全撤退については、
「ないょ」みたいなこと言ってたけど、
あの顔は何か隠してる時の表情だったぞ!(笑)
そうゅうところは相変わらずなんだからなぁ、もぅ。

ついでに、「明日は何の日かわかってるんでしょうね?」
って脅しておいた。(笑)
お返し期待してるわけじゃないけど、
お土産持って明日もセンターに来い!(笑)

って、ハルキには脅しをかけといたけど、
王子はちゃんとお返しを用意してくれてて、
おいしいチョコレートをいただきました☆
バレンタインのお返しなんてめったにもらった事ないから、
マジ嬉しいょ♪
去年も王子はステキなお返しをくれたんだょね。
いつも姫のためにありがとう☆
もうすぐ1年になるけど、これからもラブラブでよろしくね!

さ、あと1日頑張ればお休みだぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-14 08:42 | Diary
<< 特殊ポジション万歳! 缶詰め、です。 >>