缶詰め、です。
テンパりつつも今日の業務を終了。
乗り越し対応もバッチリできたし、シュート変更も何とか。
でも一人はやっぱり寂しいなぁ。。。( ´Д⊂ヽ

って思ってたら、マッチィが色々話しかけてくるんだけど、
一番忙しい時間にベッタリ横に張り付かれても、
ちょっと困るんですけどねぇ。(苦笑)
まぁマッチィも事務所に閉じ込められて、
手持ち無沙汰になってるのは間違いないんだけど。
ま、おっちゃんの話ってのは結構おもしろいし、
マッチィは一応主任さんなんで、
今後のためにも仲良くしておかないとね。
長さんからも「顔を立てるように」って言われてるし、
素直に不明品とか乗り越しの対応は、
マッチィにお願いすることにします。(笑)

いやぁ、週5勤務って、一週間が長いなぁ・・・。
暇な事務所に缶詰めになってるせいなんだろうけど。
OL時代は普通にやってたことなんだけどねぇ。
まぁ身体は楽になったんで、遅刻・欠勤ないようにがんばります!
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-13 07:49 | Diary
<< それぞれのホワイトデー☆ ツンデレなので。 >>