ツンデレなので。
ついに、今日で若山さんと長さんとたぐっつあんは、
違う派遣先に異動。
ちょっと要領悪くてウザったい若山さんだったけど(苦笑)、
やっぱり居なくなるのは寂しいね。
色々キツく当たってごめんなさい。
ヮタクシ、ツンデレなんで許してください。(爆)

そしてぁたしは明日からホントに一人で
コントロールをやらねばならんのだー!((((;゜Д゜)))
まぁ長さんには「大丈夫☆」って太鼓判押してもらったので、
自信持ってがんばろうと思います!

長さん、わかりやすくイロイロ教えてくれてありがとう☆
ぁたしも「長イズム継承」で、
 「オィ、シュートスイッチ切ってんぢゃねぇぞ、オィ!」
って叫べるくらいがんばりま~す。(笑)
またプライベートで飯行きましょう!(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-12 07:24 | Diary
<< 缶詰め、です。 事務所は電子レンジです? >>