事務所は電子レンジです?
さくらんぼ&桜味のチューハイが、
ビミョーなお味でした、gawatoです。

ってか、帰りの濃霧はマジでヤバかったょ!
全然前見えないし、なんかいっぱい濡れたし。
でも昼間は20℃近くなる予報が出てるんだよねぇ。
ぅーん、変な天気。。。

仕事の方は何とか順調にこなしています☆
コントロール入ることが決まって、
とある人から「ぬくぬくでいいねぇ」なんて、
半分イヤミ混じりなことも言われましたが、
むしろ暑いっすょ、事務所。。。
まぁPCやらサーバに囲まれて、
電磁波にヤラれてるのは間違いないけどね。(苦笑)

アメリカの電子レンジの注意書きには、
「ネコを入れてはいけません」
って書いてあるんだけどなぁ~。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-11 07:09 | Diary
<< ツンデレなので。 機種変フィス☆ >>