ホントに引き抜かれた。。。
な、な、なんと・・・
長さんの後任としてコントロールに入ることになりました、
パルプンテgawatoです。(笑)

朝礼終わって現場に出ようとしたら係長に呼び止められて、
「今日からコントロールに入って欲しいんだけど」
と。

指名された理由としては、

・センター全体の流れや業務がある程度わかっている。
・店番、店名がちゃんとわかる。
・PCを使う仕事に抵抗がない。

とのこと。

確かに昨日班長2人が引き抜かれる話を聞いた時に、
冗談半分ではあったけど、
「コントロールやってもいいよ」みたいなことを長さんに言ったけど、
係長にそんな話はしてないんだょね・・・。

どこでどーなちゃったのかはわかんないけど、
朝からマジでビックリなご指名でしたゎ。

とゅーわけで、本線からコントロールに入って、
長さんにイロイロ教えてもらいつつ、
シュート変更やらダイヤコールをいたしました。
まだまだ覚えなきゃいけないことは山盛りなんだけど。

コントロールって、唯一無二で誰も代わりがいない、
かなり責任のあるポジションだから、
相当気合い入れて仕事していかなくちゃ。。。

誰かにポジションを取られるとか、追われるとか、
そうゅう心配はなくなったにしても、
簡単に「辞める」「休む」って言えなくなっちゃったじゃんょ!(笑)
出勤に関しても、これから水曜の定休日はナシ・・・
まぁ座り仕事だから、現場で動き回るよりも全然身体は楽になるし、
なにしろ代わりの人がいないからね。
ぁたしが休むわけにはいかんのですょ。。。
係長にも「最悪寝坊しても必ず来て欲しい」って言われたし。(苦笑)
ま、出勤時間調整も兼ねて、土曜日は完全休業でOKってことなので、
平日は責任持って仕事できるように頑張りますゎ。

仲良くなったドライバーさんもたくさんいるし、
そうゅう人たちと顔合わせられなくなるのはちょっと寂しいけど、
みんなから頼りにされるコントロール目指して、
日々精進いたします!

さ、今日は王子も久しぶりにお休みもらえたんで、
2人でゆっくりお休みを満喫したいと思いまーす☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-08 08:02 | Diary
<< in 大宮。 マジでありえねぇ! >>