マジでありえねぇ!
無事に青葉の荷引きに戻ったかに思われたのですが、
今日もまた福島に戻されました、残念gawatoです。。。

またしても!アイツのせいであります。
まぁ、もう最近どぉでも良くなってきたけどね。(呆)

今日は月曜日から指導してた自社バイトさんがお休みで、
また新たな自社バイトさんが降ろし場にやってきました。
先週、社員さんから、
「来週から降ろし場で、gawatoさんに指導してもらう。」
みたいな話を聞いてから、やたら緊張していた彼女・・・
まぁ「案ずるより産むが安し」ってやつですょ。
想像してたよりは難しくなかったみたいで。
物量が少なかったのもあって、何とか無事に終了。
でも途中から社員が手伝いに来て、
イロイロ教えようと思ってたのに、手伝っちゃったから意味ないし。
だったら最初っから社員が指導すればいいじゃんね!

ってな感じで最近扱いがヒドイので、
帰り際に大山さんに愚痴ってたら、
衝撃的な情報を2つも聞いてしまった・・・

1.ウチの会社の別の派遣先に班長2人が引き抜かれた。

2.いつになるかはわからないが、
近い将来にウチの会社はセンターから撤退することになる。

えぇえ~?!
まぁウチの会社がイロイロ言い出すのが、
突然だってのはいつものことにしても、
班長2人も引き抜くってどんだけょ?!
しかも11日が最後の勤務になるとか。
ってか、ウチってセンターの協力会社の統括会社なのに、
撤退って何ですか?!
完全自社化とか言ってる急便のやり方もどうかと思うけど、
統括会社が一番最初に撤退しちゃうって・・・。
とりあえず頭の中は「?」と「!」がイッパイです。
おかしい、おかしすぎるぞー!

ウチの会社にいても、ろくなことはないみたいなことまで言われたし、
こりゃ、本格的に他の仕事を探し始めないとヤバイょね。。。
ホントどーなっちゃってるのょ?!
ちょっと混乱気味です。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-07 07:35 | Diary
<< ホントに引き抜かれた。。。 役満!役満!役満っ! >>