そろそろ来るのか!?
無事に青葉の荷引きに戻りました、gawatoです。

ちなみに早い時間は降ろし場に借り出されて、
王子と一緒に曲げしてたんだけどね。
幅広ばっかり出てきて、なかなか大変でした。(汗)

ってか、土曜日辺りから、無駄に忙しくなってきてるんだけど!
昨日も上がりは6時だったし、今日も5時半だったし。
もう年度末繁忙期の予兆が来ちゃってる感じなのか?!

ま、今日はぁたしは定休日なんで、
おとといの長い散歩のせいで足も痛いし、
ゆっくりお休みさせて頂きますけどねー。

はぁ、疲れた。。。
横になったらすぐに寝れそうです。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-05 08:21 | Diary
<< 役満!役満!役満っ! 先生は難しい! >>