どこまでも歩いていくけど。。。
b0020812_2332833.jpg

昨日の飲み会は普通に楽しかったょ☆
普段一緒に仕事してる人たち、
特に社員の人と飲む機会なんてほとんどないしね。
まぁ、仕事柄ってのもあるんだろうけど、
やっぱり体育会系の飲みなんだよね~。
途中「静かにしてください」って店員に注意されたし。(苦笑)

で、2次会に行く行かないってなって、
ウチらはお金もあんまりなくて、どうしましょう?なんて言ってたんだけど、
結局2人でゲーセンに逃げました。
久しぶりにプリクラ撮って、また別の店にハシゴして、
MFCしたり、メダルゲームしてて、終電のことすっかり忘れてたのね。
あ、ヤバイ!と思って、急いで駅に行ったんだけど、
寸前で間に合わなかった。。。

タクシー乗って帰るほどの余裕もなかったし、
とりあえず野田線の最終で岩槻まで行って、
そっからなんと、歩いて久喜まで帰ってきました・・・。

イマイチ道がよくわかんなかったんだけど、
蓮田に入った辺りで、送迎で使ってる道に出たから、
迷って遠回りになることはなかったんだけどね。
まぁ、かなりの長旅だったけど、
なんとか無事に帰って来れてよかったょ。

めちゃめちゃ足痛いけど。(爆)

久しぶりのLong Night Walkingでした。。。
これからは終電に乗り遅れないょーに気をつけます。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-03 06:54 | Diary
<< 先生は難しい! 予想外です! >>