DJP獲得!
b0020812_14323675.jpg

息抜きにお休み頂いたので、無計画に大宮へGO。
まぁ、ゲーセンか買い物かってとこだけどね。( ̄▽ ̄;)

で、やっぱりMFC!(笑)
今日はかなり調子良くて、役満は和了れなかったけど、
いっぱいオーブをゲット~☆

とはゅえ、やっとまた四段に復活、ってトコ。
一時は五段から一気に二級に落ちたからねー。(汗)
どんだけヘタレな打ち方してんだょ!って感じだけど、
最近はイライラして自棄になったりしないょーに、
ちゃんと頑張ってますょ!(笑)

で、今日は初めてDJPを獲得いたしました!
おかげで一気にオーブが3つ4つ増えたんで、ギザうれしス♪v(゜∀゜)v

ってか、DJP獲得チャンスってさ、
4人打ちの半荘やってる人よりも、
サンマやってる人の方が得なんじゃないの!?
・・・そんなことないの?

ま、また落ちこぼれたりしないょーに、
せいぜい頑張ります!
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-01 22:32 | Diary
<< 予想外です! イロイロ悩み事。 >>