イロイロ悩み事。
また「使えない奴」のせいで引き抜かれ、
今日は福島の荷引きをするハメになったgawatoです。

昨日からミニオカベ氏が復活してるとの情報で、
今日こそはいつものポジに戻れる~と確信してたのに、
またアイツのせいかょ!ってかなりイラっときましたが。
仕事だし、今日一日だけ我慢して、ってお願いされちゃったから、
それなりにお仕事させて頂きましたけれども、
イラっとしてるの、明らか顔に出てたと思われ。(笑)

ってか、来週から自社バイトも「研修」ってカタチで、
降ろし場に入るらしい・・・。
それの指導役を頼まれたのはいいんだけど、
また自社バイトにポジを奪われていくんじゃないかってゅー、
不安に苛まれております。。。

元々ぁたしも荷引きオンリーだったのに、
ポジションを追われたから降ろし場に入って、
もし今後、降ろし場まで追われちゃったら、
もぉ行き場がないじゃん、って感じで。
ただでさえ最近バカみたいに自社バイト入ってきてるしね。
その不安が現実になる可能性もあるわけで。

だから仕事終わってから、大山さんに相談しました。
追われて行き場がなくなる思いをするくらいなら、
違う仕事を探します、ってね。

そしたら、

「お前がもし降ろし場を追われたとしても、
まだ行き場所が無くなるわけじゃない。
上(オペレーター)の仕事をお願いしたっていいんだぞ。」

と嬉しいお言葉。
あとは自社バイトの先生役として頑張れってゆーことで、
とりあえずその話はそこまでだったんだけど。

そんなこんなで、今週はイライラしたり悩み事が多くて、
精神的に結構ヤラれ気味なので、
今日は息抜き兼ねてお休みを頂ました。
土曜日だし、まぁ大丈夫っしょ。

はぃ、今週もお疲れ様でした。
[PR]
by gawato2392 | 2008-03-01 09:55 | Diary
<< DJP獲得! 二度あることは三度ある。 >>