引き抜かれた!
ありえねー配置に今日もヤラれてきました、gawatoです。

前半はまたまた仙台の荷引き。
ずっとお休みしてるミニオカベ氏は、
インフルエンザ疑惑です!(笑)
大丈夫なのかなぁ?

後半はいつもの出っ張り9番から、メインラインの下から2番目、
7番に引っこ抜かれました。
新人が入って、いつも新人ポジにいた奴が出っ張りに行くしかない、
ってな理由。
その「使えない奴」のせいで、7番に行くハメになったんだけど、
逆の意味でとらえれば、能力が認められて引き抜かれた、
ってことになるのかな☆ξ( ̄~ ̄)
ま、普通にキツかったです!(笑)

しかし腹立つことに、その使えない奴、
サンドビックにビンを上げたらしくて、もちろん破損。
その上、ビン物ばっかり入った箱をそのまま流したらしく、
社員にすげぇ怒られてた。
もぉ2ヶ月以上やってんだから、いい加減仕事覚えろょって感じ。
いつまでも新人気分でいるんじゃねぇぞ、ゴルァ!(゚Д゚#)
ま、そんな奴のためにいちいち腹立てるのも癪だから、
もぉどーでもいいけど。

今週は定休日を木曜日にしてもらったから、今日はお休み。
とりあえず寝まーす。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-28 06:20 | Diary
<< ホットケーキ☆ No pain, No gain. >>