No pain, No gain.
昨日早い時間にまたカタログのスポットがあって、
合流を任されたから、
ガシガシ差し込んでたんだけど、
膝立ちして作業するから、めちゃめちゃ膝が痛いねん!
まさか今日は無いだろうな~って出勤したら、
南の出っ張り前に大量のパレット・・・
今日もまた気合いで差し込みまくりましたょ。(泣)
しかも20時近くまで休憩行けなくて、
とりあえず空腹で死ぬかと思った。。。(苦笑)

休憩あがり後は、今日も仙台の荷引き。
昨日同様にヒマヒマかと思いきや、かなりヤラれたょ・・・。
長モノいっぱい来て、頑張って引いてたら、
ローラーにくるぶしぶつけてマジ痛かった~!
ゴツッっていったからね。
あとで恐る恐る見たら、青くなってたー。あぅう。(泣)

って今日は不幸なことばっかりあったわけじゃなくて、
念願の日本武道館のチケットが当選しましたー!o(≧∀≦)o
またyasu様に逢いに行けるょ☆
あとは3月9日に発券してみて、席がどこになるか、だな。
今から王子と楽しみにしてます♪

Life is "No pain, no gain".
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-27 07:37 | Diary
<< 引き抜かれた! yasu様の特殊能力? >>