店長、スキです!
b0020812_14105213.jpg

行きは電車が止まりまくりで、どーなることかと思ったけど、
yasu様に逢いに行ってきました、SHIBUYA-AX!

まさかホントに逢えるなんて・・・
握手して、一緒に写真まで撮ってもらえるなんて!
しかも超~ピッタリくっついてくれて、
もぉトキメキで心臓がバクハツしそーだったょお☆(≧艸≦)

yasu様、顔ちっちゃくて、色白くて、すごく華奢な手で、
めちゃめちゃ優しくて、全てがステキだった!(*´艸`)

3時間近く並んで、握手&写真はほんの30秒くらいだったけど、
yasu様に逢えてホントに嬉しかった!
ますますyasu様が好きになりました☆
まぢ愛してます!!o(≧∀≦)o

こりゃ絶対武道館行くしかないょね!p(`・ω・´)qまぢ気合い入るゎ!
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-24 20:10 | Diary
<< BLEACH yasu様に逢いたい! >>