yasu様に逢いたい!
昨日の「温かくなってきたみたい」は撤回。
めちゃめちゃ寒いやんけ!Σ( ̄Д ̄;)
ってか、風ヤバすぎ!

今日は雪の中で曲げるハメになりました・・・
何で屋根あるのに雪降ってくるんだょ!?
ぅ~ん、北出っ張りミステリー。。。
さすがに雪降って(吹き込んで)きた時には、
ぁたしこんなとこで何してんだろーって、
ちょっと虚しくなったけどね。(苦笑)
王子の話では、台風の日もかなりヤバイらしい・・・。

まぁ寒くて死にそうになりつつも、何とか5時に終わって帰宅。
帰り際にmixiの書き込みをチェックしてたら、
なんと今日、Acid Black Cherryの握手会があることが判明!
しかも昨日か今日CDを買えば、2ショット写真まで撮れるとゅー、
超~ステキすぎるイベント☆
ちょうど今日CD買おうと思ってたし、
このチャンスを逃すわけにはいかん!とゅーわけで、
王子と渋谷に行くことになりました。

mixiのカキコをチェックしながら電車に揺られておりますが、
すでにかなり人が集まってきてるみたい・・・
無事にyasu様に逢えるかなぁ。(≧人≦)
とりあえず渋谷へGoぢゃー!
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-24 10:23 | Diary
<< 店長、スキです! 三寒四温な日々。 >>