人気ブログランキング | 話題のタグを見る
派遣、になりました。
派遣、になりました。_b0020812_883225.jpg

とやかくうるさいF係長がいなくなった為、
寝坊しよーが、休もーが、あんまりうるさく言われなくなった・・・
だからと言って寝坊や欠勤がいいわけじゃないけどね。。。

とりあえず今日も何も言われなかったけど、
「派遣」とゅー新体制になって、よりシビアになったのは事実。
人数管理もあって、今まで以上に一人にかかる負担は増えるし。
だから係長が「早番で寝坊して遅番」とか「当日欠勤」は、
できるだけ無くしてほしい、って朝礼で言ってた。
分かっちゃいるんですけどね・・・
どーしても起きれないから困ってるんです。。。(苦笑)
ま、明日は寝坊・遅刻しないょーに頑張ります。

昨日マルエツで見付けた「ストロベリーマルガリータ」。
ん~、やっぱりテキーラは苦手かも。(´Д`;)
ストロベリーリキュールは好きなんだけどね。
久しぶりにRed Clothの「いちごミルク」が飲みたくなった☆
最近ライブハウスもすっかりご無沙汰だなぁ・・・。
誰か連れてってけろー。
by gawato2392 | 2008-02-22 08:08 | Diary
<< 三寒四温な日々。 ねぼー。 >>