あれやこれや。
思いがけず早起きできたので、
出勤前にちょっとだけ家の事をしてみたり。
洗濯して、灯油買いに行って、少し部屋を片付けて。
やればできるコなんです、gawato。(爆)

そーいゃ、今日はハルキが来てた☆
21日からウチら「派遣」って形になるから、
それの関係でみんなの予定聞きに来てたみたい。
結構早い時間から来てたのに、
前半終わってから、たまたま事務所に寄ったらまだいて、
後半始まってちょっとしたら、
「じゃ、頑張れょ~」って声掛けて去っていった。。。
事務所でこれから休みが自由に取れないじゃん、って文句言ったら、
頬っぺたつままれたけど、
どこまでも憎めない男です、ハルキ。(笑)

さ、今日は定休日じゃ♪
やることイッパイあるから、有意義に過ごさなくちゃね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-20 07:59 | Diary
<< あぁあー!(嘆) 灯油プリーズ! >>