人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灯油プリーズ!
また結局全然寝れなくて、1時間半くらいの睡眠で出勤。
眠くてヤバかったー。

そーいゃ、異動になったF係長と入れ代わりに、
今日からS係長が来た。
ぁたしが入ったばっかりの頃にいた、
黄色いリストバンドの人。(笑)
あの頃は主任さんだったのに、係長に昇進したんだねぇ。
またよろしくお願いします、って感じかな。
もぉ助けてもらう機会もあんまりないかもだけどね。(苦笑)

帰ってきてファンヒーターをつけた瞬間に、
「給油」の文字・・・。
仕方ないからエアコンつけたけど、全然暖まらない。。。
寒いょー。(泣)
灯油買いに行かなくちゃ!
by gawato2392 | 2008-02-19 07:25 | Diary
<< あれやこれや。 僕の願い一つだけ叶うなら >>