とんかつサンデー☆
b0020812_0382032.jpg

とゅーわけで、王子とトンカツを食べてきました。
大宮ルミネの中のレストラン街ににある、「かつ花」ってお店。
ぁたしは一口ヒレカツと、
カニクリームコロッケが乗ってるやつを食べたんだけど、
王子は「特撰ロースかつ膳」を食うておった。
味は普通においしかったょ☆(笑)

トンカツでお腹を満たした後は、例のごとくMFC。(またか!笑)
今日は国士無双を2回もあがってやったぜ!v(゜∀゜)v
サンマだから意外とあがりやすい役なのかな。
まぁ最終的な成績は一進一退な感じでした。

で、終電が~ってMFCやめてきたんだけど、
せっかくだしってことで、マン喫に来ました。
王子と来るのは初めてだなぁ。
マンガ大好きな王子には夢の世界かと思われますが。
(隣で既に世界に入っております。。。)
久しぶりにPCでネットできるから、
いろいろチェックしておきたいと思いまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-18 00:38 | Diary
<< コンプリート!! 眠かったです。 >>