眠かったです。
1時間半しか寝れなかったけど、
王子に無理やり叩き起こされてお仕事に行ってきました。
2日ぶりの仕事じゃー。

この時期センターは超ヒマヒマなはずなのに、
平日は三多摩店と所沢店のローカル発送中止の影響で、
土曜日は城南店の発送中止で、やたら忙しくてねぇ・・・。
暇で寒さに凍えてるよりか、忙しい方がいいのかも知れないけど、
トイレ行くタイミングすらない忙しさはマジで勘弁してくれー。
ま、今日はひたすら眠かっただけで、なんとかなったけど。

今週は3日しか働いてないせいで、
週末があっとゅーまに来たぞ・・・。(苦笑)
今日は王子とトンカツを食べに行く予定です☆
とりあえず、寝ます。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-17 08:10 | Diary
<< とんかつサンデー☆ あああー。 >>