バレンタイン国士無双!
以下、昨日の行動記録。(笑)

a.m.10:45
大宮でチョコを物色。
せっかくのイベントだから、奮発してGODIVAのチョコを購入☆
むしろぁたしが食べたい!(笑)
事務所の差し入れ用にPastelのプリンを買って、
久々にシャトルに乗り、大成の事務所へ。

a.m.11:30
久しぶりの大成は景色が激変しててビックリ!
駅は超~キレイになってるし、鉄道博物館デカイし、
途中にミニストップとかできてるし!

そんなわけでキョロキョロしながら、事務所に突撃訪問☆(笑)
ハルキは面接中だったので、事務所の中で待たせてもらいました。
掃除のオバチャンがぁたしの事を覚えてたのにはビックリした!
そんな濃いキャラだっけ、ぁたし?(笑)
お初でお目にかかったヤジマさんはいい人だったょ☆

やっとハルキが出てきたので、差し入れのプリンと、
いつも起こしてもらってるお礼にってチョコを渡して、
これからもよろしくね♪ってお願いしておきました☆
ん~、バレンタインのチョコってゅーか、賄賂?(笑)

事務所でハルキと偉い人の会話を少しだけ目にしたんだけど、
何だかハルキが遠いところの人みたいに感じたり。。。
だって超~真面目に仕事してるんだもん。
現場にいる時と雰囲気全然違うんだもん。o(><)o
そぉやって人は成長していくんだね。
大変だろーけど頑張れ、ハルキ!
でもたまには現場にも顔出してね☆

p.m.0:30
食堂で一服しながらハルキと少し喋って、大宮に帰還。
まっすぐゲーセンに直行してMFC☆(笑)
またまた役満あがったょ!

今日は国士無双!!o(・∀≦)b

たまには九種九牌を流さないでみるのもいいゎね。
まさかあがれるとは!

まぁ調子がいい時は役満あがったり、五連勝取ったりしたけど、
今日のトータルはマイナスでした・・・。(´Д`;)
黄龍への道は長いのぉ。

p.m.19:30
帰宅。
さすがに昨日3時間しか寝てないからキツイ。。。
とりあえず睡眠!



 
事務所でハルキと偉い人の会話を少しだけ目にしたんだけど、
何だかハルキが遠いところの人みたいに感じたり。。。
だって超~真面目に仕事してるんだもん。
現場にいる時と雰囲気全然違うんだもん。o(><)o
そぉやって人は成長していくんだね。
大変だろーけど頑張れ、ハルキ!
でもたまには現場にも顔出してね☆

p.m.0:30
食堂で一服しながらハルキと少し喋って、大宮に帰還。
まっすぐゲーセンに直行してMFC☆(笑)
またまた役満あがったょ!

今日は国士無双!!o(・∀≦)b

たまには九種九牌を流さないでみるのもいいゎね。
まさかあがれるとは!

まぁ調子がいい時は役満あがったり、五連勝取ったりしたけど、
今日のトータルはマイナスでした・・・。(´Д`;)
黄龍への道は長いのぉ。

p.m.19:30
帰宅。
さすがに昨日3時間しか寝てないからキツイ。。。
とりあえず睡眠!
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-15 06:25 | Diary
<< Dear my... めっさ寒い! >>