めっさ寒い!
b0020812_1034974.jpg

爆弾低気圧がなんとかで、この冬一番の寒さですって?
めちゃめちゃ寒いじゃんかよぉお。。。(´Д`;)
今日も寒さと忙しさと自分と戦いながら、
頑張りましたgawatoです。

そして帰りにまたエヴァのフィギュア買いました。
そしたら出ました、零号機!
願えば叶うな・・・
箱を振れば中身がだいたいわかるょーな気もするな。(笑)
零号機は簡単に組み立てられたょ☆
このオレンジの機体が好きなんだな~。(*´艸`)

今週は月曜日が祝日だったから、定休日は今日。
2月14日・・・
世界中でチョコレートがやたら売れる今日、
ぁたしも乙女の端くれとして、
このイベントに便乗すべく、お買い物に行ってきます!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-14 10:34 | Diary
<< バレンタイン国士無双! 複雑ですなぁ。。。 >>