複雑ですなぁ。。。
b0020812_103356.jpg

所沢店のローカル発送を閉めてる都合上、
新潟方面の車がセンターに10台近く振られて、
かなり忙しかったょー!(´Д`;)
なんか今週はそんな感じらしい・・・むぅ。

そーいぇば、Xの復活ライブ、追加公演ってことで、
3月29日もライブすることになったょーです。

その名も「無謀な夜」!!

そのまんまですやん!(笑)
まさに無謀ですょ・・・
YOSHIKIの体調やTOSHIの喉も心配だし。。。
でもYOSHIKIやメンバーが、チケットが取れなかったファンの為に、
って決めてくれた事だから、
一人でも多くの人が復活ライブに参戦できればいいなと思います!
あとは復活ライブ3daysが無事にいくことを祈るだけ☆
早くチケット届かないかな~。

帰りのコンビニでエヴァのフィギュアを発見!
500円のだから大したことないけど・・・。
ちなみにレイたんか零号機が欲しかったんだけど、
初号機が出てきました。
でも初号機もカッコイイから全然OK☆o(・∀≦)b

ってか、説明書の説明がはしょられすぎてて、
組み立てるのがめちゃめちゃ難しかったゎ。
写真を参考に組み立てて下さい」って、
どんだけやねん!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-13 10:33 | Diary
<< めっさ寒い! 時間が狂ったー。 >>