人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大三元!
昨夜は松中氏にお誘い頂き、カラオケ三昧してきますた♪
途中からフード食いつつ、語りタイムだったけどね。
バッチリAcid Black Cherry歌ってきたょおん!(゚∀゚)/

で、寝ないでお昼前にぁたしは一人で出掛け、
大宮でMFC(麻雀格闘倶楽部)してました。
今日はめちゃめちゃ調子が良くってね☆

なーんと、サンマで大三元アガったんだょおぉー!o(≧∀≦)o)))

久々の役満です、役満っ。
一気に32000点じゃー♪わはは。
先に「白」と「發」を鳴いてたから、
まさか「中」を捨ててくるとは思わなかった。。。

そんな好調のおかげで、
落ちこぼれた二級から、三段にまで復活!
ちなみに段位に復活したら、属性が朱雀から青龍になった。
打ち方が昔とは変わってきたのかもね。
黄龍めざして頑張ります!

眠気の限界を越えて麻雀してたけど、
とりあえず寝ないとヤバイ・・・。(=_=)zZZ
睡眠不足か寝過ぎか、早死が決定的なgawatoでした。
by gawato2392 | 2008-02-11 20:58 | Diary
<< 時間が狂ったー。 バーン!バーン! >>