バーン!バーン!
みぞれの中をチャリで出勤、
アイスバーンの中を帰宅、
やっぱり雪が嫌いになりそぅなgawatoです。(苦笑)

帰りがヤバかったょー!
あっちこっち凍ってるし、雪もシャリシャリになってるし。
なんか「みぞれ」ってアイスの中を歩いてる気分だったょ。
とりあえずビビりまくりながらも何とか無事に帰宅。
今日は仕事ょりも通勤に疲れますた。。。( ̄Д ̄;)

帰りに休憩所で、まぢヤバいょね~なんて話してたら、
王子のとこに典さんから電話かかってきて、
「直線の道路で対向車が横になってこっちに向かってきた」
とか言ってたらしい。(゜Д゜;)
どんな運転してんだ、その対向車・・・。

雪はマジでヤバイ!
降ってる間はホントにキレイなんだけどねぇ。
でもチャリ通の身にはキツイっす。(泣)
まぁ世の中、そんなことだらけだょな。

さー、2連休だ!
特に予定もありませんが。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-10 16:19 | Diary
<< 大三元! 酒パワーで解決☆ >>