酒パワーで解決☆
先日のiTunes問題はあっさりと解決。
酒飲みながらやったお陰かなぁ?(笑)

何がしたかったのかとゅーと、
Cドライブがかなりカツカツになってて、
このまま音楽入れ続けたら、そのうち満杯になっちゃうから、
ガラガラのDドライブに移したかっただけなのょ。。。
冷静に考えれば、超カンタンにできることだったんだけど、
なんか考えすぎて熱くなってたみたいね。(苦笑)
イカンイカン。(/ω≦;)

ちなみに、バックアップの件は結局焼いちゃったから、
とりあえずそれでいいってことにしてあるんだけど、
次回は必ずや解決できるょーに頑張りますです。

ついでにケータイのSDカードの方も整理。
すっかりMP3プレーヤー化してるぁたしのケータイですが、
音楽入れすぎてて、もぉSDのメモリーが一杯だし。
あんまり聞かない曲はとりあえず削除して、
新たにまた何曲か追加しました♪
そして「Janne勝手にBEST」ってプレイリストを作成☆(笑)
最近のお気に入りは「Blue Tear ~人魚の涙~」って曲。

今夜はこっそりイヤホン作戦で、
Janne Da Arcとお仕事かな~☆(゜▽゜)

ま、寝坊しないょーに、もぉいい加減寝ないとですが。
今日は女子少ないみたいなんで、
気楽にがんばりまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-09 11:00 | Diary
<< バーン!バーン! 買っちった! >>