転職希望。
なんとか起きて、中番で出て参りました。
いやー、一日が長かった。。。

とりあえずは当分中番で出てみて、
身体がしんどくなければ、そのまま頑張ってみょーかと。

まぁこの先労働時間が制限されたり、
社保がどうのってめんどくさい話も出てきてるし、
王子が責任者になるにあたって、邪魔な存在にはなりたくないし、
ハルキの時みたいに話し掛けるのにも気を遣う、みたいのはヤダし・・・
ってな理由がイロイロとありまして、
最近本気で転職を考えています。
王子ともそんな話をしたりしたんだけど。

また以前のょーに、イキナリ「辞めます!」ってんじゃ、
自分的に困る事もあるし、
ムカつく事も多いけど、仕事自体が嫌いなわけじゃないしね。

そんなこんなで考え事が多い今日この頃です。
また明日も中番で出勤じゃー。
起きれるかな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-08 19:20 | Diary
<< 買っちった! やば。 >>