粉雪ょやまないで・・・
ぬぉおー。
また雪が降っとるょお!(゜Д゜;)

夕方、仕事に出掛ける王子に「いってらっしゃい☆」したら、
玄関出てすぐ戻ってきて、
「雪が降ってるぅう!」って泣いてた。(笑)
ホントかわいいなぁ、王子は☆(*´艸`)

まぁ雪は好きだけど、こないだコケたから、
嫌いになるかも知んないゎ・・・。(笑)
でも降ってるとこはやっぱりキレイだ☆

こんな寒い中、チャリで買い物に行く勇気と気力はないので、
電車で大宮行ってきました。

で、戦利品がマリーちゃんのクッション。
なんと一回で取れたんだょ!v(・∀・)v
マリーちゃん大好き☆

そうそう、マリーちゃんって、
だいたい「Marie」って英語表記で書いてあるじゃない?
これ、わかる人にしかわかんないみたいで。( ̄▽ ̄;)
ウチの会社のおっちゃん連中は、
見事に「マリエ」って読んでたょ。。。(笑)
マリーです、マリー!
もしぁたしがお水で働くことになったら、
源氏名「Marie(マリエ)」にするから、ご指名ょろしくね☆(笑)

さて、王子が帰ってくるまで何しよーかなぁ。
PCもいぢりたいし、「すごいよ!!マサルさん」も読みたいし、
シーケンサーもいぢりたいし、ガンプラも組み立てたいし・・・
やりたいこと、なにげにいっぱい。。。

とりあえず部屋を片付けてから考えよぉっと。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-07 01:43 | Diary
<< 格闘中! あゎあゎ。・。゜・ >>