凍結注意!
帰り際、駐車場で王子と思いっきりコケた。。。
そして王子の頭に顔をぶつけて左頬負傷・・・。
マジ痛かったんですけどー!(T_T)
凍結マジ注意!

そーいゃ、昨日の飲み会は、
なんと7人しか集まらなかったらしい。。。(苦笑)
ハルキがモーニングコールの時に
「お前、昨日の飲み会行った?」って聞いてきたから、
「お金ないから断った~。ハルキは行ったんじゃないの?」
って聞き返したら、
「いろんな人に電話したのに、
誰も出ないから、行くのやめた。」
だそうで。
なんともハルキらしい理由だゎ・・・。(笑)
ってか、誰か一人くらい電話出てあげなょ!(笑)

とゅーわけで、今朝は顔ぶつけて、
かなりテンション下がってます。。。
起きた時に、
すごい青タンになってたりしたらどーしょ・・・。(((゜Д゜;))))
マジ怖ぇえー!
ってか、一応これでも嫁入り前なんで、
顔負傷はマジ勘弁。。。(笑)
ま、王子が責任取って貰います、って言ってたけどな。(笑)

とりあえず早く雪ょなくなれー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-05 08:26 | Diary
<< あゎあゎ。・。゜・ お好み焼きディナー☆ >>