お好み焼きディナー☆
ホントは今夜はウチの会社の新年会だったのね。
でも会費高いし(6000円だょ!泣)、参加するメンツも微妙だし、
だったらプライベートで飯食いに行った方が良くねぇ!?
って話になりまして。

朝降ってた雪の心配があったけど、
夜には止んだり降ったりになってて、
長さんと彼女さんと王子とぁたしの4人で、
北本にあるお好み焼き屋さんに行ってきました!

久しぶりのお好み焼き&もんじゃ。
超~うまかったー☆o(≧∀≦)b
ちなみに王子はもんじゃ初体験だったみたいで、
焼いてるとこから食べるとこまで興味津々・・・
見てる姿が超~可愛かったんだけど☆(*´艸`)

トークもかなり盛り上がりましたな。
まぁ大半が仕事ネタの話だったけど、
班長さんとフランクに飯食いながら話ができるのはいぃね。
これからイロイロめんどくさい事が増えるらしいが、
ベテラン勢で何とか頑張っていくしかないょね。
お互い頑張りましょーな!

とゅーわけで、久々に楽しいディナーだったょ。
長さんの彼女も超~カワィイ人だったし。
また行けたらいいなー☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-04 04:17 | Diary
<< 凍結注意! 雪、ヤバイ! >>