ラッキー休暇?
例のごとく寝坊いたしまして、
係長に怒られること必至で遅刻出勤だったのですが。

ウチを出て少ししてからハルキからの電話。

ハ: 「今日ねぇ、人数多いんだって。どうしよっか?」

ga: 「え?例のアレですか?」

ハ: 「まぁそうゆうことだ。係長には言っておいたから、大丈夫。」

ga: 「まぁ理由が理由だけに多分大丈夫じゃないと思うけど(笑)、
いいよ、お休みで。」

ハ: 「じゃ、今日はお休みって事で☆明日は出勤?」

ga: 「ぅん。またオート早番になってるみたいだから。」

ハ: 「そうだな。明日は寝坊しちゃダメだょ。」

ga: 「明日は一緒に行く人がいるから多分大丈夫☆」

ハ: 「じゃ、明日も頑張って!」


・・・とゅーわけで、今日はお休みになっちゃいました。
ラッキーとゆーか、なんとゆーか。
まぁ明日出勤したら、係長に何か言われるような気がするんだけど。
とりあえずフル出勤がたたって何だか疲れてるみたいなんで、
ゆっくりさせていただきます。
[PR]
by gawato2392 | 2008-02-01 23:26 | Diary
<< 詰め過ぎ注意。 愛して・・・ない >>