人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛して・・・ない
久しぶりに事務所に出勤確認の電話をしたら、なんとハルキが出た!(笑)
営業ボイスだから、一瞬誰かわかんなかったょー!
超~ウケる。お仕事してるね、ハルキ。

で、今日は中番で出勤しよーと思うんだけど、って言ったら、
「今日は遅番の予定になってるよ。」
・・・とゅーことで遅番で出勤することに。
昨日大泣きしたせいで目腫れてたし、ちょうどよかったのかな。
「遅番だけど、寝るんじゃないぞ!(笑)」って言われた。
ぁたしの行動パターンをよくわかってらっしゃいますね・・・。(笑)

2時間後。
出勤前にメールちょーだいって言われてたので、
そろそろメールしなくちゃな~と思ってたところにハルキからメール。

「起きてっか?」

返信。
「なんとか、ね。危うくまた眠りの森に行ってしまうところでした。(笑)
そろそろ出掛ける支度をしなくっちゃ☆」

起きてたけど、実は毛布にくるまってウダウダしていたヮタクシ。
うっかりしてたら、また寝坊しちゃうとこだったょー。

返信の返信。
「がんばれよ!」

たった一言のメールなのに、どうしてこんなにも嬉しいんだろう・・・。

ってか、ホントにハルキは優しい。
ぁたしの不幸をハハハと笑う男だけど、面倒な事が嫌いだけど、ぉバカだけど、
毎朝モーニングコールしてくれて、一緒に係長に謝りに行ってくれて、
泣き虫なぁたしを彼なりに励ましてくれて。。。
優しいところは付き合う前から、付き合ってる間も、今も、変わらないね。
正直、だから嫌いになれないのかな・・・。
もぉっ、ハルキのバカ、バカ、バカっ!!o(>ω<。)o)))

そんなァナタから電話がかかってくるといつも流れるのは、

Acid Black Cherry 「愛してない」

「短い様で 長い月日がもう どれも眩しすぎて 涙が出た」

「夏の終わり 冷たい雨 二人出逢った日と同じ夜ね
あなたのその優しさと 私の強がるクセも
あの頃のままで・・・」

「どうしてなの?優しさはもういらないの・・・」

yasuさん、この曲はぁたしとハルキの為に作られたのですか?(笑)
歌詞が胸に突き刺さり過ぎて、切なすぎです。。。
でも、愛して・・・ない。

明日もまた「愛してない」がきっと流れるんだろうね。
ダメダメな姫のためにいつもありがとう。
ごめん、こんな姫だけど、もう少しァナタの優しさに甘えさせてもらうね。
by gawato2392 | 2008-02-01 08:24 | Diary
<< ラッキー休暇? 気分下々↓↓ >>